すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

記念、おい森初 Wi-Fi 体験写真

2005-11-23 | おいでよ どうぶつの森


(クリックするとデカくなる)

おい森 Wi-Fi 体験だ!記念写真を撮りました。

左から、高月マサキさん、ワイフさん、なきむし、karoゆうき さん、です!

いやぁ~めっちゃ楽しいよコレ。本当にこのブログを見てるみんなに遊んでもらいたいゲームで、ゼッタイに大切な思い出を作れますよぉ~いきなりですが、泣き虫の2005年一押しゲーム決定です。全員おい森を買っとけ!泣き虫の直接命令だ!

隠れん坊マジおもしれ。

早く僕らの村へおいでよ~


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそ~ (hurano)
2005-11-24 00:25:02
かくれんぼとか楽しそ~

ソフトとWIFIを手に入れたらみなさんの村に行かして貰いますね!
返信する
Unknown (こあら)
2005-11-24 00:49:04
うわー…楽しそうです。

他人の村に行っただけでもワクワクしますよね。

今の所、自分はアダプタ(?)買う予定無いんですけど見てると欲しくなってきます…

初対面でも一緒に遊んじゃうと仲良くなれそうですね。

…見てたら、誰にも公開せずにただ黙々とやろうと思っている自分が虚しい
返信する
さっそく接続 (任天丼)
2005-11-24 01:16:26
してますね♪

私はもろもろの都合で遊び始めるのが

12月頭になってしまうので、

ここで皆様方が楽しそ~に遊んで

いるのを、しばらくの間指をくわえて

見てますわ
返信する
いいなぁ~ (kuroo0)
2005-11-24 02:20:03
Wi-Fi接続は絶好調みたいですね!

いいなぁ~

うらやましいなぁ~

ただでさえ楽しい『どうぶつの森』ですから

Wi-Fiで楽しさ遥かに倍増でしょうね!



ほんと魅力的な一枚です~!
返信する
ほほ~ぅ (ひでぽん)
2005-11-24 02:40:34
昨日発送されたみたいなので、

今日届くと思われマッスル!!



案の定Wi-Fiは先に届きました(爆)

返信する
俺も・・・ (ノエル)
2005-11-24 03:54:15
俺も泣き虫さんの村に遊びに行きたいですw

何だかとっても楽しそう・・・
返信する
Unknown (やぎ)
2005-11-24 10:32:38
内緒でどうぶつの森買っちゃいました。

遊びに行っていいですか?
返信する
記念撮影バッチリですね (ぽけっと)
2005-11-24 11:36:49
私は同じ家の中で、息子と「Wi-Fi通信」してみました。

当然かも知れませんが、「ワイヤレス」と一緒でした。とっても快適で、癖になりそうです。ユニバース掲示板にも登録して皆さんとご一緒出来たら良いなぁと思いました

ワイヤレスでは息子の友人らと「鬼ごっこ」しました。私だけよく転んで笑い者でしたけど、楽しかったです
返信する
Unknown (モチムネ)
2005-11-24 13:11:32
なんか見たことがない服ばかり・・・まあ僕の村は

まだタヌキ商店ですからね。部屋が狭い狭い。
返信する
はいはい休業休業 (ポセイドン)
2005-11-24 16:07:17
タヌキがまたも休業と言う。

改装してから、まだ一日も経っていない。

これはタイムスリップへ誘う罠ですか?
返信する