すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

店頭中継

2005-11-23 | ブログ
一時間早く柏ビックカメラに来ちゃいましたよ~(^^ )お店に着いたらすんごい列がっ!!慌てて並んでみたら、店員に「どっちのたまごっちですか」と聞かれました。



「これはたまごっちの列ですか?」「はい」「すいませんちょっと間違いました」(^^;)しかしたまごっちすごいよ~50人ぐらい並んでる。(・・;)

後でおい森の列がないかでも聞いてみるよ。(^^ )なかったら店員を殴る。(^ε^ )

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おい森の列を作らなかったから店員を殴っちゃったよ(^ε^ ) (泣き虫)
2005-11-23 09:31:07
しかしビックカメラには沢山のおい森予\約が殺到されているらしく、「十\分の在庫を用意している」との事。ビック信者で良かったと思える瞬間。(キラキラ)
返信する
Unknown (泣き虫)
2005-11-23 09:32:43
もうじき開店ですが、皆さんもお店の様子を教えてよ!(^^ )
返信する
(・・;) (泣き虫)
2005-11-23 09:37:44
おまいらたまごっち完売かよ
返信する
こちら新宿 (ポルくん)
2005-11-23 09:39:04
新宿ヨドバシもたまごっち目当てのキッズ達が多かったです。

おい森無事ゲットできたので、帰りの電車でさっそく試してみようと思います(^_^
返信する
Unknown (泣き虫)
2005-11-23 09:42:07
ヨドバシはやぇ!(・・、)

ポルさんお疲れ!(^^ )
返信する
あの曲も放送開始♪ (泣き虫)
2005-11-23 09:46:33
たらったら~たらたららら~ビ~クビクビクビックカメラ♪

あと間もなくおい森をゲット出来るぞ!!(^^ )
返信する
(ー"ー;) (泣き虫)
2005-11-23 09:53:11
おばちゃんが開店待ちの列に割り込んだよ!この~!



もしかして、おばちゃんもおい森を1ゲットしたいのかな…(・・;)
返信する
Unknown (泣き虫)
2005-11-23 09:56:34
よしドアが開けました
返信する
Unknown (泣き虫)
2005-11-23 10:15:12
おい森を無事1ゲットできましたよ(^^ )

店内はあっという間に人人人!

おい森目当ての人がもちろん、本体&アクセサリーとのコンボ購入も多数発動!



中継終了。



森の世界で会いましょう!
返信する
やたー (にゃぬ)
2005-11-23 10:20:30
24時間営業の店で森を0:10に無事入手。わーい。



というわけで先ほどWi-Fiの設定をやってみました。

いや、涙が出るほど簡単でした。不意打ちを食らいました。感動。



今作も音楽のクオリティー高すぎですよ。やばいよ。マジで。

特に博物館の音楽が好きになった。

しかも化石、絵画等の種類が大幅に増えたような気がする。



ほかにも感動要素盛りだくさんですがこのぐらいで。
返信する