すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

大人の展覧会【第2回】

2005-05-23 | ゲーム
へ…楽しいね。このゲームは。







直リンダウンロード:
画像1画像2画像3画像4画像5画像6

【第1回】へ
追記 2005-05-23-2341:
 3番目泣き虫が書いた、地図の真ん中に立つ人は、何でしょうか。
 ヒント:赤い服を着る、杖を持つ民族の名前は?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ristretto)
2005-05-23 23:26:48
(((( ;゜д゜)))アワワワワ



サイが怖すぎ。
返信する
Unknown (豆しば)
2005-05-23 23:36:59
5番目の絵はアフリカ・・・・と見せかけて九州ですね

立ってる人は、放浪の俳人「山頭火」でしょ
返信する
Unknown (ブルー)
2005-05-24 00:23:06
思い出せないけど、何故か一番上のキリンに既視感が・・・
返信する
ジャックダニエル+コーラ♪ (泣き虫)
2005-05-24 01:36:20
誰かクイズを解けてくれないと面子立たんのだが…



>Ristretto さん、

僕は“強いサイ”を描くつもりでしたが、

女房はサイの角はどこから生えてるか分からないみたい



>豆しばさん、

ブブー

ヒントを見てもう一度チャレンジして下さい。

ナイストライ



>ブルーさん、

いや、泣き虫流™ですよ。

でも…そう言われてみれば、

確かにどこかで見た気もします。
返信する
Unknown (masa)
2005-05-25 21:45:49
これは面白い!! 楽しいですね。思わす声に出して笑っちゃいました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)・・・
返信する