/// Lin-Ling Express ///

快調な毎日を送っています!!

Hong Kong Airport

2006-07-22 | '06灼熱の香港

名古屋から4時間。アジア指折りのハブ空港

香港空港だがや!


とにかく、どえりゃ~できゃ~がや
(訳:とても大きいですね!)

数多くのレストラン、トランジットの人も快適に過ごせるような仮眠可能なベンチ。有料でシャワーや仮眠室もありますね。さすがアジア指折り



空港からの眺めも、かなり

いつも帰りの空港での出発待ちは、お土産物やをふらふらして飲み物飲んで・・・で時間つぶしの時間。でも、ココの空港は2時間では足りません

数多くのお店で、もっともサプライズは・・・



スポーツバーです

出発ロビーにバーがあるだけでも「おっ」と思ったのに、スポーツバーまでもがあるとは・・・折りしもワールドカップ中夜は、いったいどんな雰囲気になっていたのでしょうか

今度、香港に来たら空港にいる時間も楽しんでみたいですね
トランジットで降り立ってもいいかもしれません。今度、大陸に渡るときは「仁川でトランジット」して行こうと計画中の私ですが、トランジット時間を楽しむという考えは「ゼロ」でした。


空港って、いいですね~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。