/// Lin-Ling Express ///

快調な毎日を送っています!!

必勝祈願!

2007-04-28 | 出かけてました

2回連続で見に行った試合が10点とられて負け
こうなったら、神頼み

ということで試合の翌朝、宿をとった難波から近鉄で35分(くらい?)。 奈良の都へ。




駅から出ると行基さまがお出迎え

「なんと、見事な平城京」

のんびりしている鹿たちを横に、向かった先は東大寺です。奈良といえば、東大寺でしょう。平日だから空いているかと思いきや、思いのほか人がいました。大陸や台湾からの観光客・修学旅行生が大半




大仏様に向かって手を合わせ
「勝ちたいんやっ!」
とひとこと。

朝はゆっくり目。しかも、帰りの電車を押さえていた都合で滞在時間は昼食時間を含めても僅か3時間。近くにあった春日大社にも興福寺にも行けませんでしたが、
この付近は緑が多く、まとまった緑に囲まれた場所を歩いたのは数ヶ月ぶり。いい時間を持つことができました。

さて、今回の必勝祈願。果たして実を結ぶのでしょうか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。