/// Lin-Ling Express ///

快調な毎日を送っています!!

ハーバー・ビュー

2006-07-30 | '06灼熱の香港

尖沙咀は、海に面した繁華街。
ビクトリア湾を一望できるハーバービューで海を眺めてました。

どちらかというと山に縁がある私ですが、海の景色は好きです。

蒸し暑さにもかかわらず、かなりの人がいました。香港映画の撮影にも使われた場所のようです。ブルース・リーの銅像やカメラマンの銅像などが置いてあります。こちらの写真もココで撮影したものです。海風も心地よいです。こういう海の景色がいい場所でやらをあけることが出来たら気分いいかも(おっさん化?)しれないですね。



夕方はこんな景色になります。意外と綺麗に撮れました

ベンチは沢山ありました。暑くない季節になったら、何も考えずに景色だけを「ぼ~っ」と眺めるのもいいかもしれません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。