/// Lin-Ling Express ///

快調な毎日を送っています!!

夜の旺角

2006-07-09 | '06灼熱の香港

夕飯は大型ビル「朗豪坊」に入っていたフードコート。沢山種類が選べるからいいですね。中華と洋食を折中したような鮭系のご飯を食べました。果たして、この食事代の40香港ドルというのが高いのか安いのか???まだ、つかみきれていません

それにしても、凄い人です。大通りは、とても写真とれませんでした・・・
人多すぎ週末も重なって 通勤ラッシュの駅の中 を歩いているのではないかという錯覚にまで陥りそうです。写真は夕食を終えて、一服してから撮った写真です。一本路地に入ってはいますが、それでもネオンが立ち並んでいます。





さて、夕食前に歩いていけるゾーンに「金魚街」なる、金魚専門店街があるということで行ってみました。文字通り、金魚の看板がズラーッと並んでいて水槽に入った金魚や観賞魚グッズが所狭しと並んでいました ここを歩いていると、ちょっと飼ってみたくなりました 金魚や熱帯魚、15年以上前に飼った事あります。でも、魚の飼育は犬や猫に比べると簡単そうに見えますが、やはり生き物ですから。。。


そんなこんなで、香港初日は過ぎていきました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。