/// Lin-Ling Express ///

快調な毎日を送っています!!

火事だ~!

2006-07-27 | '06灼熱の香港

旺角~油麻地まで、地下鉄一駅分を歩いて町並み見物。そして地下鉄で尖沙咀まで。ビクトリア湾を眺めに行こうと駅から出たら・・・

なんとしたこと

消防車が何台も走っていったのは、油麻地で見ましたがココだったとは
高層建築が多い香港。こういうときの怖さはぞっとします。



駅の横にある公園からも見えました。この日の社会ニュースのトップでしたが、消防隊の消火活動が上手くいき、延焼せず鎮火。けが人は4人出たものの重傷者はいなかったとのこと、不幸中の幸いでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。