「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

ソドンヨは売れたのかしら

2006-11-29 04:29:11 | ソドンヨ

もっ知り15号の特集ドラマ「ファッション70s」は売れたようです
DVD発売予約リストに載ってました。(2月発売)
TVでの放映予定は不明です。
最近はTVでやらなくてもどんどんDVDやOSTが発売されますんで・・・。

では「ソドンヨ」はどうなったでしょう。
この雑誌で特集されたドラマはみんな売れています。
いよいよ来年1月からどこで放映されるのか気になります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s)
2006-11-30 09:37:35
KNでの掲示板のメッセ、ありがとうございました。
とても参考になりました。

金曜のKB○ワールドは契約してないので・・残念です。

でもまたチャンスがあるかと思って待ってます(けなげ!)

ナマヒョンジェ。。。忘れられないわー。
返信する
Unknown (あゆ)
2006-11-30 23:16:44
お越しいただきありがとうございます。

KBSワールドはお安いのでおススメです。
とは言う私は「純情」リタイアしちゃったので
芸能ニュースしか見ていませんが・・・・・。
返信する

コメントを投稿