「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

ヒョンジェ氏 「帝王の娘 手白香」聖王役

2013-09-27 20:59:32 | チョ・ヒョンジェ氏
今日、制作発表会がありました。


百済の姫が主役なんだー位しか思ってなかったら、
ヒョンジェ氏の顔が

すいません。今日知りました。。

男性主人公だそうです。
8年ぶり の史劇だと

あれー史劇は、もうこりごりと言っていたような。

それも、珍しすぎる百済もので
さらに、王子 → 王

「ソドンヨ」の設定では、
武寧王 → 聖王 → 威徳王 → 武王

ソドンのおじいちゃんの役なんですね。

首が埋められちゃう悲運の王

ドラマの主人公 手白香 は、聖王の妹になります。
演じるのは、ソ・ヒョンジンさん。


なんと!「馬医」では、極悪人 昭容チョ氏を演じてました。カメオ出演に近かったです。今回はドラマ初主演になります。

さて、ドラマのホームページに結構長い予告がでてます。

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/perfume/sketch/index.html?list_id=2288163



主には、父の武寧王と主人公が生まれるまでです。

武寧王は、イ・ジェリョン氏
「商道」イム・サンオクが、アクションバリバリの王に大変身


武寧王の敵役に「ソドンヨ」聖王のアン・ソクファン氏もご出演です。

何より、ビョンフンドラマ主演が二人も❗️史劇で見られるとは

ビックリしてしまいました。

9月30日20時55分から平日毎日放映です。


おっと!ここは、いつもの撮影地 ヨンインドラミア!
百済宮は、別にあるような



最新の画像もっと見る

コメントを投稿