「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

タフで正統派ハンサムなのに、なぜか恋の2番手役多し

2006-11-30 22:51:33 | 俳優情報

「純情」見てますか?
私はごめんなさい・・・挫折しました。HDの容量が少なくて(整理整頓不足)撮りきれませんでした。。。。

「純情」つながりでスカパー韓流ナウに表題の田代さんのコメントが・・・・。

田代さんのコメントだけでは物足りなすぎるという方
リュジン氏紹介の時にも掲載しました コチラ のページ素晴らしいです。
リュジン氏についての韓国でのニュースを翻訳して紹介しています。
訳も自動翻訳じゃなくてちゃんとしてるし。
リュジン氏への「愛」を感じます。 良かったね リュジン氏

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
12月3日(追記) 月が替わったら田代さんのコメント「イ・ジョンジェ氏」
になってました。 すいません。。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿