「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

「同伊」最後の撮影の模様 in 慶州

2010-10-15 03:14:11 | 同伊
慶州の半月城というところで撮影された様子です。

VTRは コチラ

10月12日 最終回当日撮影です。
綺麗な芝生の上を仲良く歩いてゆく夢のシーンは慶州でした♪
しかし・・・ホントのラストカット・・・・・。

これって 古墳では???? ハハハハ。

昔、慶州に行った時、地元のボランティアガイドさんが子供の頃は古墳とか良く知られていなかったので、普通の遊び場だった なんて言っていたのを思い出してしまいました。

この時はパク・ハソンちゃんのサプライズ訪問もあったようで・・・。
遠い慶州まで・・・・  
自分をはばたかせてくれた「同伊」への思いが伝わります。

撮影の模様はKNTVさんのニュース欄で コチラ

いやいや・・・・ ビョンフン監督 ここでも 最後の言葉は 反省の弁で
あの年齢にしてネット使いこなしすぎなビョンフン監督ですから 常に掲示板や厳しいことだらけのニュースコラムを読んでいたんでしょうね。
いかに プレッシャーだったかが伺えます。
これから近いうちにお疲れ旅行も企画されるようですが、それが終わったらとりあえず、ドラマのことは忘れてリフレッシュしてほしいものです。

ギャラリーより



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました (みみ)
2010-10-16 06:17:28
まだ『同伊』を見ていないので
チ・ジニssiがミン・ジョンホに見えてします
『同伊』NHKで放送されるのですね。
嬉しいです。いつまでも待ってます。

チャングムの時は最終話放送日まで撮影だったんですよね?



返信する
Unknown (ruppert)
2011-01-19 22:26:10
NHKBSプレミアムで 四月からの放送が発表になりました!! ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿