「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

【訃報】 キム・ヨンチョル撮影監督死去

2014-03-24 20:58:50 | イ・ビョンフン監督

自動翻訳元記事

ビョンフン監督は著作やインタビューで「女優をきれいに撮ってくれる撮影者だ」と何度も言っていました。
全幅の信頼を寄せていて、最近ではテレビ局が違った「ソドンヨ」以外は全部撮っているはずです。
撮影所ではビョンフン監督の傍らには必ずヨンチョル監督がいたような。。。
記事では、撮影所の雰囲気を明るく良くしてくれたとも・・。

64歳。
白髪に背が高くスラットした風貌の素敵な方でした。

「大長今2」の話題がどんどん出てますが、未だに演出者が誰となるか決まらないのはヨンチョル監督がいなくなってしまったのも理由にあげられるのかもしれませんね。(憶測ですが)

記事によると チェ・ワンギュ作家、キム・ヨンヒョン作家、キム・イヨン作家、ハン・ヒョジュちゃん、ハン・サンジン氏 らが焼香に駆け付けたと。

ご冥福をお祈り申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿