「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

おめでとうチョ・ヨヌ氏ご結婚♪

2009-12-06 23:52:50 | イ・サン
出席者を含め写真がいっぱい出ていました。

記事はコチラ

ご列席は・・・・まずは、「イサン」のみなさんから

正祖    イ・ソジン氏
王妃様   パク・ウネちゃん
大妃    キム・ヨジンさん
母上様   ヨン・ヒョナさん
イ・チョン  チ・サニョル氏

あれ♪グギョンのハン・サンジン氏がいない!!!どうしたんでしょう。一番の仲良しなのに・・・・


さらに・・・・「ご飯ちょうだい」のハ・ヒラさん 
他にはオ・ジホ氏(何気にNHK韓国語講座にもご出演♪)
イダヘちゃん、キム・ソンス氏、ホン・ソクチョン氏、オ・ユナさん ワン・ビンナさん が お祝いに駆けつけました。

おめでとうございます。

2週間後に新婚旅行に出発するそうです。


では 幸せ者の写真をご覧ください。
16歳年下の奥様







涙が・・・・・・・


王様は忙しくご入場。


ウネちゃん 奥様風ですね。


ヨジンさん 素敵です。


息子も結婚ですか・・・ ドラマでは年下なのに母の役でしたね。 ヒョナさんも今や奥様です。


チ・サニョル氏はいつも衣装にこだわりがあります。 史劇の姿と実物はかなり違います。
時代劇5割増しの逆です。。。。


ダヘちゃんとはモデルで共演中ですね。



ハ・ヒラさん かわいいですね。


ヴィトンのスカーフだ♪ オユナさんさすがのスタイルです。


ビンナさんも きれいですね。ピーターパンみたいです。



おもいっきり ワイルド!!!!韓国語勉強してね(NHK韓国語講座見てね♪)


スタイルでは負けてないですよ♪ そのままカタログの撮影ができそうなキム・ソンス氏


♪♪これは予行練習の映像です♪♪




ウネちゃんの結婚式ではツーショットで来たのに・・・・


そのごスリーショットになりました。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CV (dourl)
2021-04-02 16:43:42
The solution is sure, SAT Essay rating of 20 is good enough. A number of the school this specific test to provide entry. ... Below you'll find the most useful samples of SAT Essay in that you simply obtain assistance on paper the great SAT Essay. https://flyingselfies.com/how-to/guide-on-writing-the-thesis/

コメントを投稿