「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

いよいよ決まり?大長今2

2014-03-20 17:03:01 | 大長今2

今日、どーっと記事が出てます。
いよいよ、ヨンエさんが決断してくれたのかな。
やはり、著作権をもっているキム・ヨンヒョンさんが書くようです。
合計4人の作家で共同執筆。
キム・イヨンさんは入らないのかな。

イ・ビョンフン監督の名前もほとんどないし。
11月に監督は、大長今2 と別の作品を準備していると言ってました。
どうなるのかなぁ。

記事によると 2の設定
チャングムは、母として幸せに暮らしていたのに、またまた、陰謀に巻き込まれてしまう。
娘は中国に拉致され行方不明に。娘を探すためチャングムも中国に。
中国では、料理と医学の技術で危機を乗り越えて行く。

娘は中国に留学 ともあります。
まだ、決まってないのかな?

中国での撮影が7月頃から始まると。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿