「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

「同伊」終わりましたね。お疲れパーティーです。

2010-10-13 22:24:47 | 同伊

気づけば、あっという間・・・・。
しかし、製作している人たちにすれば、永遠に終わりそうもない長い辛い日々だったことでしょう。

今晩、ソウルガーデンホテルでお疲れパーティーが開かれました。
主要俳優の皆さんは ほぼ みな 出席したようです。(あの大ヒット作とは違って・・・)
良かったです。。。

記事はコチラ韓国語



では 写真中心に・・・・


ビョンフン監督・・・ 次があるかは まだ言えません。。。えーーーーーー!!!!!
「拍手するときに去れ」ともいうので・・・ と。



洋装の同伊です♪
ホント スタイルいいですね。ピンクが可愛いです。



お鬚なしで 王様もスッキリ♪




おっと パーマかかっていたんですね。。。 やはり 時代劇だと分からない・・・


お久しぶりです。パク・ハソンちゃん。。。 パンツというのも史劇とは大違い♪



こちらは「ハイキック」に戻ってしまったようで・・・・イ・グァンス氏


相棒・・・ イ・ヒド氏 手前のマイクが・・・・(爆) 「イサン」のお疲れ会は出席できなかったようで・・・

にん
子ヨンイン君 ヒョンソク君 かわいいですね。


同伊 二役となったキム・ユジョンちゃん 1年で大人になりましたね。


チョン・ユミちゃんが コ・ウンソンになっている!!!! 前髪ぱっつんは史劇終わったぜ!の証拠ですね。


キム・ソイさんと 中殿の尚宮をやってらした方です。


ナイフ投げの達人♪ ホ・イスルちゃん。 ヒビンの女官です♪


チェ・ランさん 花にも負けないです。


チェランさんの女中をやっていたチェ・イェジンさん 「イサン」ではサンの尚宮です。イメージ違いますね。


メン・サンフン氏 かなりお爺さんの役でしたね。 本人はもっと若いです!


久しぶりになってしまった キム・ヘジンさん。。ドレスは目立っちゃったかな。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿