「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

ビョンフン監督反省しきり・・・次回作は?!!

2010-10-13 23:38:59 | 同伊
その通りでございます。。。

当初の企画通りできなかったのは製作側の責任。
音楽と教育を描くと言ってできなかったのが恥ずかしい。と

設定が変わり、役の比重が低くなってしまったペスビン氏には特に申し訳ない。
(肅宗と同伊とチャンスで三角関係を描くつもりが変わってしまった。また、剣契も消えてしまった。視聴者の好きな話題を大きくしていたら当初の設定が変わってしまった)

脚本家は大変すぎて二作品一緒にすると「もう勘弁・・・」となってしまうよう。
キム・イヨン作家 ごめんね。と

次回作は・・・ 厳しい奥さんより「前作と比べると失敗なようだ。もうそれくらいにしたら。拍手するときに去れとも言う」と・・・。 いやーー はっきり言いますね。奥様。

しかし・・・「拍手するときに去れ」というのは 惜しまれがら去りなさいという意味。(惜しんでくれる時に去れ)
有終の美を飾っていただかないと とても そう言えません!!!!!!

で・・・監督は 体力的にはまだまだ大丈夫。 しかし・・精神的には結構つらい。
今はまだ 次回作の案はない。倒れる時まで演出したいが、 やめるのもありかも・・・。


記事は  コチラ韓国語)  コチラ韓国語)  コチラ韓国語)  コチラ韓国語


結論・・・次回作に向けて 奥様宛てにお手紙を書かせていただきます。。♪
まずは ゆっくり 休んでくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです (みみ)
2010-10-14 06:16:32
あゆさま、はじめまして!
イ・ビョンフン監督の時代劇が大好きでこちらのブログにたどり着きました。

BS2で放送されているイ・ビョンフン時代劇は全て見ているのですが『同伊』はまだ見れていません。

同じ韓国時代劇でもイ・ビョンフン監督の時代劇はテンポとストーリー展開が独特でチャングムからの大ファンです。

NHKが放送権を買っていないのに驚きました。
当然のように見れると思ったのに・・・。

イ・ビョンフン監督は1つの作品にものすごいエネルギーを注ぐ方なので、一つが終わってしまうと抜け殻のようになってしまうのかもしれませんね。
1つの作品を世に出すと「辞める」という宮崎駿監督のようですね。

次回作ももちろん期待しています。
返信する
Unknown (あゆ)
2010-10-14 21:57:14
みみさま

「同伊」もNHKですよ。
KNTV⇒衛星劇場での公開が終わってからなのでまだまだ先ですが、
多分、「巨商 金万徳」のあとになるとおもいます。


今はとにかく疲れをとっていただいて、復活待ってます。


これからも、応援 お願いします。
返信する

コメントを投稿