「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

「同伊」今晩、キム・ユソク氏の張ヒジェご登場♪

2010-04-26 18:52:43 | 同伊


当初は5話くらいから登場するはずだったけど・・・のびのびになり、今晩初登場です。
 記事によると まだかまだかと待っているユソク氏にビョンフン監督から「ハート」マークの入ったメールが届いたと・・・。
ハートとは・・・・・。 記事は
コチラ

さて、今回の張ヒジェは妹にも負けない「賢い」ヒジェになるそうです。
とは言っても 周りを油断させるため「アホ」を演じているので今までと同じ??と感じてしまう部分もあるかもしれません。
あと2時間半後♪ 楽しみです。

なお、本日のもう一つの見どころに同伊と「ナウリ」のデートもあるそうです。
ラブコメ復活です♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコ良い (愛してる)
2012-02-13 10:29:58
キム・ユソクさん素敵です好きになりました演技が素敵です 一緒に共演したいな
返信する

コメントを投稿