「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

ヘソンちゃんの「花より男子」 いいですよ

2009-01-06 23:49:52 | ク・ヘソンちゃん
KNTVで放映中の「王と私」では とうとう・・・ 廃妃になってしまいましたが・・・。
もう、見ているのも辛いので 
KBSの「花より男子」メインで22:00から過ごしてしまいました。

やっぱり こういう明るい役がヘソンちゃんにはお似合いです。
「19の純情」がヒットしたのも 似合っていたからというのが大きいのではないでしょうか。。。

F4のイケメン4人衆と ヘソンちゃん 女性の役柄には準主役っていうポジションの役はないので
ヘソンちゃんにかかる重責は大きいですが(キャリア的にも) 軽々 こなしている感じです。
※今日は特別出演でハン・チェヨン嬢が出演していましたが・・・

もう、早々 日本公式ホームページもオープンし
公式ファンクラブ(有料)& 撮影見学ツアー(高いっす)も募集しています。

抜かりないですね♪

昨日の初回は14%の視聴率で 評判も上々♪
特にヘソンちゃんの演技が 荒唐無稽な漫画の世界をうまく表現していると視聴者のみなからも良い評価を得ているそうです。

本日の第2回も 面白かったです。
とにかく 明るいのが嬉しいです。

これから海外ロケのシーンもぞくぞくと登場してくる予定です。
来週も楽しみです。


そう、 ヘソンちゃん演じるジャンディの弟役で パク・チビン君が出ています。
まるで「宮」のキム・ソク君のような設定です。
相変わらず、 かわいいです。(でも大きくなったね)

チビン君は「千秋太后」で高麗8代目の王穆宗役で出演中です。。 
たぶん 結構前に撮っていると思いますが、 大忙しですね。



ヘソンちゃんの かわいいお姿を・・・ もっと見たい方は ギャラリーへGO!!

今日のヒットシーン パーティーに行ったけど・・・ なんと ワンダーガールの服を着ている・・・


これは 別のパーティー うーーん このつけ髪はちょっと似合ってませんでした。






水泳の選手という設定だそうです。 水着姿も!!




制服姿 百面相♪(表情豊かです。 史劇ではこれが生かされない)










このママって「宮」のチェギョンのママでしたよね。。。 
ジャンディの家族のシーンを見ると「宮」を思い出してしまいます。
ちなみに パパ役は「ソドンヨ」 チャンのおじいちゃんでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加藤寛教)
2020-01-24 19:47:18
加藤寛教です。CS放送のテレ朝チャンネル2の花より男子のテレビドラマを見ました。ク・ヘソンさんは、本当にスマートで、可愛いかったです。ク・ヘソンさんは、偉大なる糟糠の妻&刺と蜜の主演ドラマである、カン・ソンヨンさんにそっくりでした。ク・ヘソンさんへ、又、体に気を付けてスマートなボディになって顔も痩せ美人になり、頑張って韓国テレビドラマに出て下さい、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿