「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

イ・スンジェ氏の若かりし頃。。。

2008-07-16 04:19:21 | イ・サン
イ・ジェギュ監督の新作「ベートーベンウィルス」に出演されるそうで、
劇中、スンジェ氏の若いころの写真が公開されるそうです。

役柄はオーボエ奏者だそうです。

記事はコチラ

現在、高視聴率な「ママが怒った」にも出演されているのでダブルで撮影中です。
すごいなぁ。。。

「ママが怒った」は来月、KBSWORLDさんで放映が始まりますね。
「ベートーベンウィルス」は9月からMBCの水木ドラマとして放映がはじまるそうです。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加藤寛教)
2020-01-20 02:35:17
イ・スンジェさんの若い頃の顔です。昔も今も余りにも変わってませんね。今のイ・スンジェさんは、韓国ドラマにも、多く出演されています。お父さん役、おじいちゃん役の演技が物凄いです。イ・スンジェさん、又、韓国テレビドラマにも、出演して下さい、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿