「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

来週は洪国栄 赤服になります。そして・・・

2008-02-28 23:39:47 | ソドンヨ

さぁ どこまで出世するのかな???
そして、 「よく見て心に刻んでおくように。これが君が望んだ権勢の最後の姿だ」
洪国栄に語ったフギョムの言葉が 現実のものに・・・・

それにしても 動き早すぎです。王様ママにもう自分の妹を紹介していたような・・・・。
チラっとしか写りませんでしたが、
↓下の お嬢さんだったような・・・・。



おおっと!!! この譲さん おやじキラーのチ・ソンウォン嬢ではございませんか?
自分が書いた記事を調べてみたら かなーーり早い段階で「イサン」にキャスティングされていました。


「ヨンゲソムン」で隋の王様(おじいちゃま)を骨抜きにしていた後宮をやってらっしゃいました。
当初の記事や ↑この説明文では 英祖の後宮で思悼世子を陥れるのに活躍した淑儀文氏だそうです。

しかし・・・陥れる過程はほとんど描かれず、淑儀文氏って出てないですよね。
役柄が変わったのかしら・・・・。

とにかくちらっと見ただけなので 確実ではありません。
(洪国栄
は確実ですが・・・)

それだけ来週は 大注目です。


何気に・・ ↑ 上の写真の上段のお嬢さんは 正祖の後宮 綏嬪朴氏です。
彼女はのちの王 純祖のお母さん です。

気になる正祖の女性とその子供は・・・・(参考 ウィキペディア

荘徽睿敬慈粹孝懿王后(風金氏) ウネちゃんです。
宜嬪成氏             ソンヨンです。
景祐宮顕穆綏嬪(潘南朴氏)    上のお嬢さん
孝徽宮仁淑元嬪(豊山洪氏)    グギョンの妹
和嬪尹氏

子女
文孝世子(宜嬪成氏の子)     ソンヨンの子供(長男)
純祖(綏嬪朴氏の子)       次の王


淑善翁主(綏嬪朴氏の女)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿