少年と金魚とビートルズ

息子の成長と、大好きな金魚とビートルズの話と、その他いろいろ。

映画~2020夏を振り返る

2020-08-25 15:30:00 | 日記
夏休み中に
ドラえもんの映画に行きました。
入場者プレゼントは
3人分で3冊ゲット(^^)v

コロナ対策で
1席おきに座りました。

映画館で映画を見るのは3回目の
りんごほっぺ・スター(息子)
すごく楽しかった!と大満足の様子でした。
過去2回の映画館体験を振り返り
ここでもりんごほっぺの成長を実感。

1回目アンパンマン
↓↓↓

2回目トイ・ストーリー4
↓↓↓

今回のドラえもんの映画
ホントに気に入ったみたいで
主題歌のミスチルの「birthday」を
一生懸命覚えて歌っているりんごほっぺ。
この歌、歌い回しが難しい(>_<)
ギター弾いてと頼まれて私も大苦戦。

子供向けの映画の歌は
もっと分かりやすいのをお願いします!


こちらのブログも
合わせてお読みください♪
↓↓↓





染谷知孝ウェブサイト「金魚スタジオ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇でしたね! (原左都子)
2020-08-25 15:55:57
リンゴほっぺスターくんが、すっかり大きくなられていて驚きです!!
相変わらずご一家で仲良く音楽も育まれている姿に感動です。
ドラえもん映画を通して再会が叶いましたこと、嬉しく思っております。
返信する
Unknown (someya0505)
2020-08-25 16:16:42
原様
お久しぶりです。
コメントありがとうございます(^^)v
ドラえもん、大人も楽しめましたね。
返信する

コメントを投稿