少年と金魚とビートルズ

息子の成長と、大好きな金魚とビートルズの話と、その他いろいろ。

花火~2020夏を振り返る

2020-08-26 20:15:00 | 日記
夏休みの
ある日の夕方
うちのりんごほっぺ・スター(息子)が
書いたメモ。

(持っていくもの)
ボール、縄跳び、花火、
チャッカマン、バケツ、ゴミ袋、
マスク、お茶…
そうです(^3^)/
これから公園に花火をしに行くのです。
6月の秩父旅行で
初めて手持ち花火をやったりんごほっぺ。
「また花火やりたい」と言うので
調べてみると
花火をやってもいい公園を
見つけることができました。
ボールや縄跳びで
暗くなるまで時間を潰して
いよいよ花火開始(*^^*)

両手で(^^)v

キレイだねぇ。また、やりに来よう(^^)v

初めての手持ち花火
↓↓↓

もちろん打ち上げ花火も大好きな
りんごほっぺ・スター(息子)
コロナのために中止の花火大会が多いなか
練馬区のとしまえんが
毎週末に花火を打ち上げてくれました。
としまえんは今月で閉園。
寂しくなるねぇ。
花火の時間に門の前まで行きました。
自分のデジカメで
花火の写真を撮るりんごほっぺ。

私に肩車させて
写真を撮るりんごほっぺ。

こちら、りんごほっぺが撮った花火。

なかなか良く撮れてるじゃん、と言うと
「そうかなぁ」と満更でもない
りんごほっぺ・スター(息子)でした。

やっぱり夏は花火ですね(*^^*)

打ち上げ花火は
ホント、としまえんにお世話になりました。
↓↓↓↓↓
初めての花火はとしまえんの門の前で。
花火とりんごほっぺ(としまえんにて)
としまえんの中で大迫力の花火!
としまえんも花火も満喫♪


今年の夏を振り返ります(#^^#)
↓↓↓↓↓
りんごほっぺの成長記録①
りんごほっぺの成長記録②


染谷知孝ウェブサイト「金魚スタジオ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿