少年と金魚とビートルズ

息子の成長と、大好きな金魚とビートルズの話と、その他いろいろ。

トイ・ストーリー4

2019-08-23 20:15:00 | 日記


今日は
映画「トイ・ストーリー4」を
見に行きました(^^)v



トイ・ストーリーの1~3を
ツタヤで借りて見て
親子3人ともハマっちゃいまして(*^^*)



りんごほっぺ・スター(息子)は
映画館は1年ぶりの2回目。
緊張してます(#^^#)



いやぁ、面白かった(^^)v
りんごほっぺも最後まで楽しめて良かった。
「暗くしないでほしかった」
なんて言ってたんで
やっぱりちょっと怖かったのかな。

映画館では
ロケットマンの宣伝も。



ロケットマンは来月見ます(^^)v
で、10月はイエスタデイ。
楽しみだなぁ(^3^)/





りんごほっぺの映画館デビューは
1年ちょっと前のアンパンマン。
スクリーンの大迫力で
最後までは見られませんでした。

↓ ↓ ↓

映画館デビュー


染谷知孝ウェブサイト「金魚スタジオ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
10月に個展をやります!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斉)
2019-08-24 07:56:50
映画と言えば、春休みに孫に連れられてドラえもんを観ましたね。
お月さんに住むうさぎの活躍でした。
ちょっとした感動ものでした。

日本の漫画映画もいいですね。
返信する

コメントを投稿