SOMETUKE

二匹の猫、クロとウォルターと飼い主の
日常。ひとり言。

ヒロ

2005-11-13 14:48:25 | Weblog
昨日テレビでマジックショー??を見た。

トリックがどんどん進化しているのは知っていたが、ただただ唖然とするばかりでした。

車のレスキューサービスに同行して、ガス欠やキー閉じ込みを解決する。

ガス欠でエンジンのかからない車の持ち主から、その人の飲みかけのミネラルウォーターを預かる。軽く振ると、水がガソリンにかわる。量が少ない。積んであったアウトドア用の空の大型プラスティックボトル(透明)を使う。手に持って念ずるしぐさ。何も入っていないところに、ガソリンが少しづつ湧いてくる。???それを給油口に注ぐ。普通にエンジンがかかる。

キー閉じ込みをした車。鍵がハンドルの横にささった様子が確認できる。鋼鉄製のドアから腕を差し込んでキーを抜いて、持ち主に返すと言う。指先がドアに貫通していく!!!確かに腕が車内に入ってキーを抜く。腕を引き出す。痕に2センチくらいの縦に傷が残るも、指でさするとそれも消え、元の状態に、、、??

鍵のかかったガラス張りのショーウインドウ。ガラスをすり抜けて中に入る。

すご過ぎた!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかった~ (fukumaneki)
2005-11-13 17:35:45
読んだだけでも、すご~い!!って

思うから、きっと見ていたら、

「おお~、ええ~~~、なんで~~~」

と言い続けてかも。



見たかったよ~。



PS.この間教えてもらったオレンジページ、チェックしてきました~。

ちょっと挑戦しちゃう気になってます(笑

返信する
演劇でした (ウォルター)
2005-11-14 11:26:28
もおぉ、種明かしなどどおでもいい感じでした。常識を覆すショーを見ている感覚でした。



金継ぎ、最初の2ページの方法ならば、費用も少なくて済みそうですし、トライする価値ありかもですね!!
返信する