SOMETUKE

二匹の猫、クロとウォルターと飼い主の
日常。ひとり言。

家中に

2005-11-16 15:26:52 | Weblog

買い物をして帰ってくると、ビニール袋の擦れる音を聞きつけて、クロが飛んでくる。中身を取り出す様子をじっと見ている。出し終わると”おねだり”をする目つきで、そわそわし始める。丸めて結んだオモチャを待っている。

請われるままに作り続け、お気に入りのカゴの眠るスペースを奪ってしまった。一気にかき出すのか、一つづつ咥えて取り出すのか、気が付けばこんな状態に、、、部屋の隅、廊下の端っこ、スリッパの中、、、いたるところに散らばっています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (ルナ・ルネール)
2005-11-18 22:37:38
これはまた大変なことに

うちではビニール袋をゴミ袋にリユースすべく、小さくたたんで袋に入れてストックしてあるのですが、時々こぼれたやつとか、自分で引っ張り出したやつとかをおもちゃ代わりにしてることがあります。散らばるからやめてーっていうんですけど、わかってくれません
返信する
あきらめ (ウォルター)
2005-11-19 10:37:48
ニャンコと、ましてや子ニャンコとくらす以上、想定の範囲内、、、になるのかな?!
返信する
おぉ!! ここにも・・・・ (なぁご)
2005-11-19 17:51:32
ウチの風詩はスーパーのカシャカシャの袋を丸めておくと、銜えて持ってくるよん。

【ポイッ】って、投げるとワンコみたいに持ってきて【もっかい、やってっ♪】っておねだりします。これ、ものすっごく疲れる遊びです ^^;
返信する
サッカー (ウォルター)
2005-11-20 09:33:20
クロも風ちゃんと同じです。めんどくさいので、足で蹴ってサッカーのパスのようにして遊んでいます。
返信する