ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

ソレイユさん試練の1日

2020-11-05 18:18:00 | 日記
3月に会いに行った空くん


当時2ヶ月ちょっとのパピーでしたが

大きくなったかな~

てことで

再び会いにお邪魔してきちゃいました



ミディアムなので体高は低い
けど顔が大きい(笑)
褒めてます。そこが可愛いのです!

やんちゃ盛りの元気な男の子に成長してまして

お兄ちゃんの福くんや
買い主のパパとママはちょっと困ってるらしい(笑)

この日もソレイユさんに興味津々で
ずーっとちょっかい出してましたが

ソレイユさん
耐えきれず避難
ちゃっかり椅子に座ってました(笑)



空くんも椅子の上にあがろうとしてますが
ソレイユさんは見ないふりを決め込みます



笑ってるしww


あまりのわちゃわちゃっぷりに
落ち着いて写真撮れずでした…

半ば強引に羽交い締め(笑)


元気で何よりです


福くん空くん兄弟のお宅にお邪魔した帰り道

タイ料理のバラミーに寄ってテイクアウトを

テレワーク中は何度かパパさんに買ってきてもらいましたが
私はお店に行くのはじめてです

噂通り可愛いワンコが店先にいましたよ

ポチです



電話予約しなかったので
料理ができるまで外で待ってたのですが
その間、代わる代わるポチと遊んでました

ポチと遊ぶパパを無言でガン見のソレイユさん





背中が切ないね(笑)

ソレイユさん、試練の1日でした

お疲れ様(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿