ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

友愛の森でランチとSHOZO SHIRAKAWAで小休止

2021-06-14 19:14:57 | グルメ
今年のなすべんを食べておこうかと思いまして

ものすごく久しぶりに友愛の森でランチしました

こちらがなすべん


と、ビーフシチュー



なすべんのメインがデミグラスぽいハンバーグだったので

ビーフシチューと似た感じになっちゃいましたけどね

ビーフシチューはお肉が大きくて中々満足です

友愛でのランチ
きっと次はまた来年(笑)

ランチの前にソレイユさんとフラフラしてましたら

ピレネーのナナちゃんとゴールデンを連れた方を発見

ゴルの飼い主さん
お話を伺ったらご近所の方だそうで…

実は車から何度も見かけていたゴルさんでした!

大抵いつも平日の夜で
駅からの帰宅中に車から
友愛の近辺を散歩している大きめのゴルさんを見かけていて
ご近所さんなんだろうな~と思っていたのですが
やはりそのコでした!

いつか会いたいと思っていたので嬉しい♪

アンディーくんです!


やっぱり人が好き~な
まさにゴルって感じ
めちゃ可愛い男の子です

確か11歳で
シニアの可愛さも満載

ソレイユさんと同じく犬は割りとどうでもいい感じでまったり(笑)



テレワークの合間に思い立った友愛のランチ
良いことがありました♪



また会えるといいな


オマケ

別の日
こちらも思い立って
久しぶりに行った南湖公園
SHOZO SHIRAKAWAで小休止

この日は週末だけど空いてましたよ

オヤツにラテとチャイ
アンバタとチーズトーストを


アンバタは薄切りパンでサンドになっていて
厚切りよりも食べやすくなってました

チーズトーストは厚切りで



空いていたのでまったりです




リードフックのところに描いてある絵が可愛かったっす!


↑見えます?
アイリッシュセッターかな?
お上手!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿