ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

千本松牧場でジンギスカン

2021-05-17 10:40:32 | 那須
4月のことですが

千本松牧場のジンギスカンハウス

リニューアルしたそうで

オープン早々いってきました


こちらの土エリア(芝になる予定らしい?)が
ワンコ同伴OKです
確か3テーブルくらいあったかな


ソレイユさんが見つめる先は人オンリーのテーブルです
もちろん館内テーブルもありますよ



ジンギスカンセットをいただきます




ソレイユさんにもお裾分け



なかなか美味しかったね
また来よう


食後に牧場内を散歩していると


ちょうどランから出てきたこちらのコとご挨拶





オールドイングリッシュのパピーちゃん!!




黒のタイツはいてるみたい(笑)

大きくなるにつれ
グレーになっていくそうですよ


めちゃくちゃ可愛かったっす

最後に記念撮影
オヤツで無理くり顔出ししてもらいました(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿