ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

テイクアウトランチ 北風と太陽&ミスタービーフ

2020-05-06 12:03:55 | グルメ
連休に入る前のテイクアウトランチ

一度食べて満足度の高かった

北風と太陽 再びです

この日は珍しく魚で

メインはつぼ鯛のフキ味噌焼き


サブのおかずも和で美味しかったです

こちらもサラダとデリがついてましたが
前回と同じなので写真なしです

パパさんはカレーで
こちらも前回と同じなので割愛

で、前回いたく気に入ったスイーツを
また買ってきてもらいました

今回は
メロンのショートケーキ
スポンジは紅茶のシフォンでした


チョコとマスカルポーネのサンマルク風


どっちもうまかった

ケーキ屋のケーキより好きかも…

続いて連休前最後のランチに選んだのは

ミスタービーフで

赤身牛焼肉


赤身ステーキとハンバーグのコンボ


やっぱりお肉美味しい


今ならグランドメニューのテイクアウトが20%offなので
お弁当ではなく
ロットの大きいステーキをお願いしようと思ってます!!


さて、GWも終わりますが

私のテレワークはもうしばらく続きそうです

あと何軒楽しめるかな~


オマケ

外出自粛前のことですが

同じく那須地域に移住された
ドゥードル仲間の福くんに弟ができたと
連絡をもらいまして
会いに行って来ましたー

空くんです


この時まだ2ヶ月ちょっとのパピー



福くん&空くん 兄弟


お邪魔してます ソレイユです











今頃は大きくなってるんだろうなぁ~

コロナが終息したら、また会いに行きま~す






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwao)
2020-05-06 21:07:45
おいしそーです!
返信する
Unknown (solemama)
2020-05-08 08:43:10
おいしーですよ~♪
返信する

コメントを投稿