ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

Go To で軽井沢 ランチ編

2020-11-21 08:36:53 | 旅行
こんなに感染拡大する前のことです

約1年ぶりの軽井沢へ

まずはハルニレテラスでランチを

平日なのにめちゃくちゃ混んでる

満車だしどこもレストランは行列…

今回食べようと思っていた中華のお店
『希須林』も混んでいる


すごく小さいお店で中はカウンターのみ
ペット同伴OKの外のテーブルも限定1つ!
なのでテイクアウトをお願いし
お店ではなく
川沿いにあるフリーのテーブルで食べることに

これがなかなか良い作戦でした

テーブルをゲットしてまったりしつつ
料理の出来上がりを待ちます




そしてテイクアウトしたのがコチラ




カニとレタスのチャーハン
五目あんかけ焼きそば
麻婆豆腐


どれも相当美味しかったです!!

前回食べたお蕎麦の川上庵
今回も大行列でしたが
テラス席も含めテーブル数が多いので
回転が早い

テラス席も人通りに面していない所もあるので
犬連れにはやっぱりこちらが最適かなぁ~
と思いました

ランチのあとは
お約束のアウトレットを少し歩いてから
ホテルへ向かいました

軽井沢はいつも日帰りでしたが
今回はお泊まりです♪
だってGo Toでめちゃくちゃお得…

レジーナリゾート旧軽井沢 にチェックイン

平日なのにこちらも満室でしたが


チェックイン、チェックアウト、食事は
時間をずらしたり
エレベーターは一回に一組だけにするなど
感染対策しっかりされてました


お部屋はプライベートランのついた
1階のガーデンタイプ

プライベートランといっても
大型犬が走れるサイズではないのですが

部屋からフリーでいつでもおトイレに行ける
ってゆーのがとっても重要で


部屋もバスルームも綺麗だし
快適に過ごせました~


ホテルご飯編につづきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿