ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

嬉しい再会のはなし

2021-06-23 11:58:16 | 日記
最近あさんぽでよくお会いする

ゴルとイングリッシュセッターの2頭連れの方

お話させていただくようになり

会えば一緒にのんびり青木を1周しています





ふたりとも女の子で


ゴルのキャンディちゃんとセッターのレディちゃんです

ふたりとも本当に穏やかで
性格の良さが滲み出ています

気難しいお年頃のソレイユさんも
ふたりには気を許しているようで
いつもならキレる距離でも全然です











なんかこのユルい雰囲気がものすごく可愛くて好きです

しかも…
なんと、このキャンディちゃん
実は以前にも会ったことのあるコだったのです

最初の出会いは4年前


このあと乗馬クラブにお邪魔させてもらったりもしました

その乗馬クラブはもうなくなってしまったのですが

キャンディちゃんはスタッフだった方の家に引き取られたと伺ってました

そしたら~
そのスタッフさんというのが
レディちゃんの飼い主さんだったのです

そして2頭連れで散歩している所に偶然出会えたんです!!

お話をしていたら
あのキャンディちゃんという事が判明し
びっくり
なんと嬉しい再会でした♪

これからもよろしくね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿