ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

テイクアウトランチやってます バラミー&鈴

2021-02-16 11:55:48 | グルメ
見出しの写真は
むっちり具合のチェック中

…ていうワケではないですが

引き続き朝活(ただの散歩とも言う)
頑張ってます




ではテイクアウトのランチを

またまたバラミーにて

タイチャーハン


トムヤムクン


から揚げ


ガイヤーン


プレートにして


困ったときのバラミーです
助かる~

続いては
中国料理 鈴 のお弁当

去年のゴールデンウィークに
ブラーゼンに配達してもらって以来です

お弁当は何種類かあるようですが

特選四川スペシャルお弁当にしてみました

おかずの種類がいっぱいで嬉しい
ご飯がチャーハンだったら言うこと無し!


春巻、シュウマイ、エビマヨ、油淋鶏


麻婆豆腐


搾菜と炒め物


なかなか辛かったです
四川だからね
パパさんにはちょっと厳しかったようですが
美味しくいただきました!


運動して食べたあとは
よく寝ます

犬もワタシもね










最新の画像もっと見る

コメントを投稿