温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

行けなかったお店

2008-02-10 | ライブ
 2月9日、10日と行われたケツメイシのライブに行ってきました

 会場はマリンメッセ。やっととれたチケットは2階の立見席。自由席なので5時半開場のところ、友人と4時半に現地集合。海からの冷たい風が吹きつける中、ひたすら待つこと1時間半。やっと会場に入ったら、やはり2階の一番奥の奥。でも会場全体がよく見渡せるところで、とっても楽しめました

 ケツメイシをあまり良く知らずに参加した初ライブだったけど、ライブが始まる待ち時間もお客さんを飽きさせないようにスクリーンを使ってコネタなんかやってくれて半分お笑いライブのようでした。

 やはりお客さんは10代、20代が中心みたいだったけど、メンバーは私と同じ30代前半なので、そこでもちょっと安心できました。

 久しぶりにジャンプしたり、手拍子したら、しっかり筋肉痛です

 ライブが終了したので、9時半すぎ。韓国料理のお店を9時半に予約してたので、20分くらい遅れると言ったら断られてしまいました
土曜日で一番忙しい時間帯だから仕方ないか、、、

 

 これはライブ前に下見でお店に行ったときのもの。博多のホテルオークラの正面にある須崎問屋街を入るとすぐ右手にあります。とってもこじんまりとした感じなのが、おいしそうな雰囲気がでてました。

 あ~ コプチャンチョンゴルやチヂミを食べたかったな~

 また必ず行かせていただきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿