温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

前原の工房へ その2

2008-02-19 | 糸島のあれこれ
 先日の3連休に以前行った「陶房 芽」へおじゃましました。

 以前行った時に裏口から入ったもので、てっきりそこが入口かと思っていたら反対側にこんなにかわいい看板がかかってました。

 無理矢理裏口から入ろうとした私をやさしく笑顔で迎えたくれた芽さん。
今日は、お鍋用のとり皿をさがしにおじゃましました。円柱タイプのかわいいフリーボールだったけど、ねこ舌の私や子供たちには底が広めのタイプが良かったので今回は保留にしました。

 結局、2時間近くいてお茶とお菓子をいただいて、なんだか友達の家に遊びに来ているように居座ってしまいました。お仕事中に芽さん、ごめんなさい

 そして何も買わずにおしゃべりだけして帰る私を、笑顔で見送ってくれる芽さんはやっぱり素敵な人でした

 取っ手におうちがついてるかわいいティーポットを見つけました。やはりそれなりにお値段がするので、こつこつ貯めてまた買いに行こうっと







最新の画像もっと見る

コメントを投稿