温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

糸島ドライブ~桜井編~

2021-09-21 | 糸島のグルメ
9月9日

UOVO」がロールケーキの日ということで、予約していたので、

受け取りについでに、お昼ごはんを食べに行きました。



約1年ぶりにくると、いろいろフードメニューが増えている



そして、スムージーも






息子は「ロコモコプレート」(1200円)+ジュース(200円)




私は「天上卵ホットサンド」(650円)と




いちごスムージー(600円)

ホットサンドはふっわふわのオムレツと

卵たっぷりのポテトサラダがサンドされていて

あまり調味料を使わずに卵そのもの味が楽しめます。

スムージーもベリーがアクセントになっていておいしい~

ロコモコプレートは画像で見るよりフライドポテトがたっぷり入ってます。

ハンバーグのソースもおいしくて、

息子は「うまっ!」と言って食べてました。



販売所の奥の卵かけご飯を食べるスペースが広くなっていました。




テーブルも増えて




ソフトクリームトラックもあって




ブランコもあって、外はペット可なので、

ワンちゃんを連れた人もちらほら。

子ども連れでも気兼ねなく食事ができます。

これからの季節は気持ちよいでしょうね~



9月9日がロールケーキの渦に似ているということで、

1450円→900円に。

私はすぐに予約していましたが、早々に予約完売してました。




久しぶりのファームハウスのロールケーキ
(大きく切り分けて4切れです。)

ふわふわの生地に甘すぎないクリームで



お天気が良かったので、海辺を散歩



「cafe TIME」でランチするのも気持ち良さそう~




TIMEの前に、何やら、かわいいオブジェが





二見ヶ浦方面まで見渡せて、気持ちいい


そして、TIMEの奥にできた話題のスポットへ

LASPARK RESORT」(ラズパーク リゾート)





BBQ施設やカフェ、ショップもあり



グランピング施設もあります。

専用の駐車場は有料なので(利用者は無料の場合あり)、

お散歩だけなら、手前の駐車スペースに駐めたほうがいいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿