温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

糸島のお持ち帰り

2021-09-08 | 糸島のグルメ
8月は出かけてないから、食を贅沢にしてもいいよねと

自分を納得させながら、料理をサボっています

糸島市波多江にある「noda」でオードブルを初注文





3~4人前で5400円

ジャガイモは入れないでくださいとリクエストしたので、少し普通バージョンの内容とは違うかも

4人で食べてもおなかいっぱいになる量でした。

こちらも初テイクアウトの「焼きとりの八兵衛 前原本店



これでだいたい、5500円ほど。

3人分の注文(量は多め) 思ったよりリーズナブルでした。



どれも美味しいかったけど、つくね好き

お昼に「ブランジュリーノアン



「エビとブロッコリーの山葵サンド」(432円)

アボカドも入っていて、わさびがピリッときいていい感じ



クリームパン(194円)



シュークリームに入っているカスタードみたいで、

あまり甘くなくて、生地ふわふわでこちらも

どれを食べても外れがないから、新作パンにもトライできます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿