温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

サンドイッチ サンドーレ

2020-12-04 | 糸島のグルメ
以前はごはん屋さんだったところが、いつのまにかサンドイッチ屋さんに。

志摩のイオンを過ぎて、野北方面へ進むとセブンイレブンのさき、左手に見えてきます。

朝の7時オープンだから、お昼前に売り切れることもよくあるそうです。

私は平日なので、9時過ぎに行ってみました。

お店の横の駐車場にとめると、そこは隣のお店の駐車場でした(^_^;)

駐車場はお店の裏です。



フルーツ系のパンはほとんど売り切れていました。




エビカツ(300円)

マスタードソースが絶妙でおいしかったです。

フルーツ系も食べてみたかったなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿