温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

野菜のランチバイキング ~ダンザ パデーラ~

2016-09-01 | 糸島のグルメ
 糸島市二丈に今年オープンしたのに、すごく人気があると聞き、予約して行って来ました。

 「ダンザ パデーラ」は二丈庁舎の近く、2階建ての建物の1階にあります。



 お店の前は、2台しか駐車場がないけど、すぐ横に広々とした駐車場があります。

 ランチバイキングのみのお店で、11時半からと13時から。

 私達は11時半からで予約しました。

 席は20席ほどなので、この日は予約の方で満席になっているようでした。



 まずは、一人1500円を支払って、2人用テーブルに着席。

 あとは、自由にバイキングを楽しむのみ。

 はじめは、半分くらいしか出来上がったいなかったけど、次々と出来たての料理が運ばれてきます。



 本当に野菜だらけ。夏野菜のズッキーニやなす、オクラ、かぼちゃなどなど。

 チヂミだったりお好み焼き風だったり、素材の味がそのまま味わえるようになっていてどれも美味

 スイカとクリームチーズの組み合わせも

 飲み物は、しそのはジュース、しょうがとベリーのジュースなど。

 ジュースには炭酸水がおいてあるので、ソーダ割りもできます。



 ピザもシーザーサラダ、マルゲリータ、人参マリネといちじくピザと3種類



 しらすと空心菜のペペロンチーノ、ベーコンのトマトパスタ(唯一のお肉かも)、クリームパスタ

 欲張って、ピザもパスタも3種類とも食べたら、すでに満腹

 でも、やっぱりカレーもおいしそうなので、いただきました

 カレーは子どもでも食べられそうな、甘口でおいしかったです。

 パンも3種類、ご飯は雑穀米と減農米があります。

 それから、そうめんも出てきました。

 最後に大根のフライや、季節の野菜の天ぷらなど揚げ物が出てくる



 デザートにチョコケーキ、ゼリー、焼きバナナのパンプディングなど。

 パンプディングがおいしくて、またもや食べ過ぎに。

 デザートが出る頃には、コーヒーも準備されていました。

 これだけの内容のものを2人でされていることにびっくり

 そして、とても手際よく、次から次へとタイミングもバッチリ

 野菜をがっつり食べたい方に





最新の画像もっと見る

コメントを投稿