温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

アビスパ VS ジュビロ磐田

2016-08-29 | 我が家のこまごま
8月24日(水) 19時kick off  ジュビロ磐田戦

レベスタに17時に到着。

今日は平日とあって、まだまだ余裕で座れました。

まずは、腹ごしらえ。



いつものチキンケバブ。初めて購入する吉野屋の牛丼(並)、中津からあげ

牛丼は汁がなくなっていて、牛肉がパサパサだったから、テイクアウト向けではないかな。

からあげはおいしいけど、もう少し量が多いと嬉しいな。

やっぱ、その場で作ってくれるケバブが最高



本日は、「筑紫野市デイ」でアビーとビビーのとなりにつくしちゃんもいました。



前半は、もったいない失点で先制されるも、金森を起点に城後のシュートで追いつき、同点で折り返し。



後半は、為田のバースデイゴールで勝ち越したものの、すぐに2点返され、結局2-3で惜敗



ホームで勝てなければ、J1残留はきびしいな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿