温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

新年からパン屋めぐり

2021-02-24 | 糸島のグルメ
近所なのに初のパン屋さん

ベーカリー ハレ

おうちから歩いて20分ほどで到着

住宅街にあるので、車だと見過ごしてしまいそうです。

9時半に到着

平日だからか、まだ種類がそれほど揃ってなかったようです。



クロワッサン

こちらは旦那が



クリームパン

こちらは息子が食べたので、味は分からず




クランベリーとクリームチーズパン

チーズがないところから食べたからか、

少し味気がない感じ



ウィンナーパンは温めたからおいしかったです。

ほんとはワインパンが人気らしいけど、なかったのが残念

そこまで、おいしいー!という感じではなかったです。


パンとめし屋コバコ

九大伊都キャンパスの下にある住宅街にあります。

こちらも分かりにくいかな。



ベーコンハムエッグパン

息子が食べたけど、

めっちゃおいしかったと言ってました。



いちごチョコっぺパン

いちごとクリームとチョコが絶妙なバランス

また食べたいと思っていたら終了したみたいで、

今はいちごホイップパンはあるみたいです。

いちごものは期間限定だからお早めに


あとはピザを購入したけど、画像を撮り忘れてました

直径20センチほどの4分の1カットくらいです。

サラミとズッキーニのピザ

ピザ生地がピザというより、パンみたいでした。
(でもおいしかったですよー)


追伸(3月11日) 再度、コバコへ



いちごホイップパンがありました!(150円)

ふわふわの白パンにいちごたっぷりで生クリームも甘くなくおいしかったです。

2分の1個サイズもちょうど良いです。



ツナ・たまごサンド(220円)

こちらもふわふわの食パンにたっぷりと具材が入っています。

たまごのやわらかさが絶妙であまり味付けせずに素材の味が

活かされてるのが





最新の画像もっと見る

コメントを投稿