温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

イトリー・イト ~九大伊都キャンパス~

2014-09-08 | 糸島のグルメ
8月7日(木) 

久しぶりにご近所さんとのランチ

ずっと行ってみたいね~と言ってた「イトリー・イト」へ。

九大伊都キャンパス内の「椎木講堂」の2階にあります。

 


糸島の食材を使ったイタリアン。

予約ができないと聞いたので、11時オープンで11時すぎに着くと

3組ほどすでに待っていました。


こちらの人気は1000円のランチブュッフェ。

前菜がブュッフェでメインはパスタとピザから選んで、デザートがついてきます。

200円プラスで飲み物がついてくるので、飲み物も注文しました。

パスタとピザをそれぞれ注文してシェアして食べることに。

前菜は15種類ほど。

 



お野菜中心の前菜ばかりで男性や子どもには少し物足りないかも

ピクルスからキッシュまで全種類は食べられなかったけど、

私は日頃、家では食べられないお野菜料理ばかりでうれしかった~


 


ピザはマルゲリータ

 

パスタはクリーム系(具材を忘れました

前菜をがっついていたら、ピザやパスタを食べるのが遅くなり、

どちらもイマイチのお味になってしまいました

温かいうちにそく食べるべしですね。

最後にミニアイスとミニケーキが大皿ででてきます。

期待しただけに、小さすぎて物足りなかったのが残念。

お味は全般的にいたって普通だと思いました。

きちんと単品かコース料理を食べに行くとまた違うのかも。

ランチビュッフェは90分間だけど、2時間近くおしゃべりしてたかな~

ゆっくり食事するにはいいところでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿