温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

今月のランチ

2019-09-30 | グルメ(九州)
久しぶりに大学の友達と天神でランチ

国体通り沿いにある「レストラン&バー イン ザ パーク」へ

ランチはメインを選んで前菜、サラダ、パンなどのブッフェつきです。

店内はオシャレで広々としているので、女子会やママ会をしている人たちで

いっぱいでした。



メインの前に前菜をとりすぎて、メインが食べられなくなりそう



私はポークグリルを注文。



+200円でアイスのデザートもいただきました。

11時半に入店したのにきがつけば、ランチタイムが終わる15時までおしゃべりしていました。

やっぱ、学生時代の友達とのランチは話がつきませんね



9月のある平日

母が研修会で天神へきたので、ソラリアプラザで一緒にランチを。

7階にある「マンゴツリーカフェ」へ。

オシャレなタイ料理のお店です。



私は「スペシャルランチプレート」(1380円)を注文

ガパオライス、グリーンミルクカレー、センレック ナーム、前菜(揚げ豆腐みたいなもの)、タピオカココナッツミルク

主なタイ料理が凝縮してあって、大満足のランチでした。

母が食べていた「パッタイ」もおいしかったです

余談ですが、
9月7日(土)は下の子のピアノの発表会が「あいれふ」でありました。



今回は特に時間がない中、集中して練習に励んでいました。

なんとか暗譜して弾いたけど、ところどころ失敗してました

でもスタインウェイのピアノに助けられました

響きのいいホールで弾けるって、幸せですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿