温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

食パン専門店が続々と

2019-09-30 | グルメ(九州)
9月のある日

偶然にも食パン専門店のパンをお二人の方からいただきました。



こちらはテレビで見て、気になっていた「レブレッソ

浄水通り沿いにあるみたいです。

こちらの食パンは、「ハードトースト」

北海道産小麦「春よ恋」を100%使用した食パンです。



とってももっちりとして、少し塩気を感じます。

生食でもいいし、トーストすると風味が増しておいしいです


もう一つは、大橋駅に近くにオープンしたばかりの「ラ パン



ちょうど、テレビでかわいい鍵盤の袋だなーって見たばっかりだったので、福岡にできたのを知ってびっくり

九州初上陸です。



中身がしっかりつまっていてしっとり、甘みの強いパンです。

こちらは断然、生食がおすすめです。


冷凍したけど、すぐに我が家からなくなりました。

おいしいパンは子どもたちも喜んで食べてくれます


私は、「レブレッソ」のパンが好みでした

ミルクジャムもおいしそうなので、今度は店舗に行ってみようっと

追記



博多駅にあるチーズタルトのお店「PABLO mini」

名前は知っていたけど、本当においしいの?と思っていたら、

本当においしかった!

画像にはないけど、あまおういちごタルトもいちごとチーズが絶妙にマッチしていて

びっくりしました!

割引きチケットをもらったので、また買いに行こうっと




最新の画像もっと見る

コメントを投稿