温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

京都3日目昼食とおみや

2023-01-11 | グルメ(九州以外)
貴船神社の帰りに烏丸御池で地下鉄をおり、姉小路通沿いにあるパン屋さんへ

Année」(アネ)



ちょうどお昼前だったので、2組ほど待ちました。

待っている間にメニューを見て選ぶ





パン屋さんがしているお店なので、メインにパンがついてきます。



私はBセットにコーヒーをつけて1,000円

パンはもちろん、キッシュもおいしい

パンはおかわりもできたけど、食べ応えがあったから十分でした。

店内は5組ほどが座ればいっぱいで、フランスの田舎のカフェみたいなかわいい内装でした。

焼きたてのパンの匂いにつられて、パンも買って帰りました。



「クロワッサン」



「パンオショコラ」と「パンオレ」

どれもサクサク、ふわふわでおいしかった

今回の京土産



亀屋良長」の「スライスようかん」と「ほのほの」

食パンにのせて焼くだけで、あんバターパンになるから便利だしおいしい



「京ばうむ」と「玉乃光酒造」

京都駅で良く見かけていたけど、初ばうむ

とってもおいしくてびっくり(侮っていました



「551蓬莱」の豚まんと餃子



京都名物は多すぎて、何を買うか毎回迷います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿