そこみち便り

ランドナー、ミニベロ自転車であちこち走ってます。

キンモクセイとクロガネモチ

2013-10-27 19:59:13 | サイクリング
まだ右足が時々痛くなることがあります。

しばらく遠出は無理そうなので、近場をうろちょろすることにしました。



この時期になるとキンモクセイの香りが嬉しい。

公園の片隅にキンモクセイとクロガネモチの実が生っていました。






コスモスもそろそろ終わりかけですが、それでも綺麗に咲いてます。

これからは秋バラが楽しみ。








ホームページはこちらです。

そこに道があるから ~まだ見ぬ景色を探しに行こう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ブロ | トップ | 庄内緑地のトラフズク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2013-10-31 21:35:59
足の痛みは気になりますね。
一度、病院で見てもらった方が良いと思います。
と、医者嫌いな私が言っても説得力がありませんが^^;

私は時々、突然、かかとの裏が痛くなる事があります。
早ければ翌日に、長くても2日くらいで痛みが引いてしまうので
原因不明です。

最近、腰や肩が痛いとき、ジクロテクトPROと言う貼薬を使っています。
これまでいろいろ市販の痛み止めを使ってきましたが、
この貼薬は良く効きます。
もしお店で見つけたら一度試してみても良いかもです。
痛みがあるのは嫌ですからね・・・
返信する
Unknown (【ひろた】)
2013-11-01 23:02:39
いわしさん
病院にも行き、しばらく安静にと言われておりましたが、
ついつい動いてしまうのがいけないのかもです。
私の場合も原因は判らずで取り合えず様子見しましょうと
言われただけなので。

薬局のよりも医者が処方するほうが利きそうな気もしますが、
貼り薬もいろいろあるようなので試してみようかな。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事