そこみち便り

ランドナー、ミニベロ自転車であちこち走ってます。

赤ブロ

2013-10-24 21:05:34 | 自転車
ご無沙汰状態のブログになっております。




そう言えば、自転車遊びを復活して最初の頃に買った赤ブロですが、

早いもので10年も経っていました。

そんなに乗った訳でもないけど、たくさん輪行した訳でもないけど、

いつまでも手元に置いておきたい一台です。







10年以上も経っているのに、タイヤもチューブもチェーンだって替えておりません。

でもメンテはしてますよ。



ホームページはこちらです。

そこに道があるから ~まだ見ぬ景色を探しに行こう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市之枝のコスモス畑 | トップ | キンモクセイとクロガネモチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事