BD-1にアジャスタブルステムを付けたら、ハンドル位置が高くなって良いあんば
いです。
ですが、大きな管理人にはまだまだハンドルが近い。
そもそも折り畳みに乗ること自体に無理があるからね。
それでも気軽に乗れるよう、ミニブルホーンハンドルに取り替えてみた。
深い緑色の桜並木とBD-1
ミニブルホーンハンドルに変えたらこんな感じ。
ブレーキレバーは補助レバーを使ってみた。
インナーワイヤーがロード用なので、インナーワイヤーとアウターを一式取替え!
在り来たりな考えなら、シフターはバーエンドタイプにするところだけど、
8速のままなので、ラピッドシフターをそのままハンドルに取り付けました。
大きな管理人でも乗りやすくなり、折り畳んだときも以外とこじんまりしております
。
アジャスタブルステムに変えたので更に良いことがありました。
ステムを一番短くすると、折り畳んだ時のフラットハンドルとキックスタンドの相性
の悪さが一気に解決です。
重量は重たくなったけど、これは良い。相変わらずの自己満足なのだ。
ホームページはこちらです。
そこに道があるから ~まだ見ぬ景色を探しに行こう!
いです。
ですが、大きな管理人にはまだまだハンドルが近い。
そもそも折り畳みに乗ること自体に無理があるからね。
それでも気軽に乗れるよう、ミニブルホーンハンドルに取り替えてみた。
深い緑色の桜並木とBD-1
ミニブルホーンハンドルに変えたらこんな感じ。
ブレーキレバーは補助レバーを使ってみた。
インナーワイヤーがロード用なので、インナーワイヤーとアウターを一式取替え!
在り来たりな考えなら、シフターはバーエンドタイプにするところだけど、
8速のままなので、ラピッドシフターをそのままハンドルに取り付けました。
大きな管理人でも乗りやすくなり、折り畳んだときも以外とこじんまりしております
。
アジャスタブルステムに変えたので更に良いことがありました。
ステムを一番短くすると、折り畳んだ時のフラットハンドルとキックスタンドの相性
の悪さが一気に解決です。
重量は重たくなったけど、これは良い。相変わらずの自己満足なのだ。
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