そこみち便り

ランドナー、ミニベロ自転車であちこち走ってます。

稲沢市のひまわり畑 2022 儀長農園

2022-08-14 18:10:37 | 日記
近くをぶらぶらしていたら三宅小学校の東側の方にも

ひまわり畑がありました。


こちらは儀長農園さんのひまわり畑なのかもしれません。

案内板やのぼりが無いので、もしかしたら違うかも!?

違ったらごめんなさい。


こちらのひまわり畑は、まだ咲き始めなので、

もう一週間から10日くらいが見頃かなと思います。















後姿も素敵です。











タイワンタケクマバチが多いです。

ニホンクマバチをあまり見掛けなくなったような気がします。










これからが楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲沢市のひまわり畑 2022 千... | トップ | 稲沢市のひまわり畑 2023 千... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事