そこみち便り

ランドナー、ミニベロ自転車であちこち走ってます。

BROOKSの限定スワロー

2013-06-10 19:58:34 | 自転車パーツ
自転車サドルで好きなのは革のサドル

定番のBROOKSが好きで使っております。

お気に入りは高級品のスイフト

管理人が使い始めた頃はBROOKSの最上位モデルでした。

それからしばらくしたら復刻限定モデルのスワローが登場し、

現在ではブルックスの最上位モデルとして通常販売されております。



さて、昨年ロンドンオリンピックが開催されて、記念の限定スワローが発売されました。

今頃になって、つい買ってしまいました。

それも白、ホワイトサドルです。

スイフトのハニーと並べて、限定スワローのホワイトです。

何でも日本に30個ですって。







使うのが勿体無いけど、使わなきゃ尚勿体無いし。


ホームページはこちらです。

そこに道があるから ~まだ見ぬ景色を探しに行こう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庄内緑地公園の花しょうぶまつり | トップ | 花ショウブの花摘み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mako)
2013-06-11 00:22:06
>日本に30個
わぉ!であります。わはは。
イングランドの箱がまたかっこいい。
白というのは、使い込むとどうなるのか想像もつきませぬ。
返信する
Unknown (【ひろた】)
2013-06-11 22:01:20
Makoさん
30個しかないはずのスワローホワイトですが、
今頃になっても手に入る・・・、ということです。
人気無いんでしょうね。
白の革サドルはどうなるのかな、オイルを塗ってみましたが
今のところ変化ありませんでした。
実際に乗ってみないと、ですね。
返信する

コメントを投稿

自転車パーツ」カテゴリの最新記事